『アドレス登録について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アドレス登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アドレス登録について

2011/01/29 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

新しく電話番号をアドレスに登録したのですが、あいうえお順に入らず先頭に次々入ります。どうすれば順番どうり入りますか?

書込番号:12578271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/29 19:52(1年以上前)

先頭とはどこでしょうか?
タブの先頭は「あ」で最後は「A」と「他」です。
「他」に登録されるということでしょうか?

姓に登録した名前で分かれるようなので「姓」を入れてないのでは?

もしくは表示が「あ」「か」・・・になっていないのでは?
電話帳の右上の方(虫眼鏡の左)にある「あ」という文字が書かれてあるところをタップしてみてください。表示が切り替わります。

書込番号:12578386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 20:18(1年以上前)

新しく登録してメールをする時、宛先入力方法を「電話帳から選択」の時「こ」で始まる姓なのに「あ」より上のアドレスに来ます。

書込番号:12578510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/29 20:47(1年以上前)

>新しく登録してメールをする時、宛先入力方法を「電話帳から選択」の時「こ」で始まる姓なのに「あ」より上のアドレスに来ます。

SPモードメールを使用中の話でよろしいでしょうか?
過去の書き込みにまったく同じ内容で解決方法が書いています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12409618/

書込番号:12578681

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/29 21:07(1年以上前)

普通のケータイではフリガナが半角カタカナで入力されていたのに対し、この機種で新規登録すると全角ひらがなになっています。これが原因で、並び替えたときに同じ読みでもひらがなで入力されたものがカタナカのものより先に来てしまうようです。
アドレスを新規登録するときにフリカナを今まで通り半角カタカナで入力すれば問題なく並んで表示されます。そのままだと全角ひらがな固定になるので、スパナマークをタップして半角カタカナを選択してから入力してみてください。

書込番号:12578786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。おかげさまで上手く入力出来ました。

書込番号:12579108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング