『スムーズにメジャーアップデートするには』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スムーズにメジャーアップデートするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スムーズにメジャーアップデートするには

2011/04/14 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:73件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

今日auの IS03 がメジャーアップデートしましたが、
なかなかSHARPのサイトに接続できない状況があったみたいです。
そこで、SH-03Cのメジャーアップデートがあるであろう
当日にスムーズにアップデートができるための知恵(方法)、
事前準備などがあれば色々教えていただきたく書き込みました。

ヨロシクお願いします。

書込番号:12897154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/15 07:34(1年以上前)

アップデート方法は以下の2つを参照

USBドライバインストールマニュアル
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03c/download/usb/download_file/SH-03C_J_usbinstallmanual.pdf

取扱説明書 P111参照
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh03c/SH-03C_J_All.pdf

書込番号:12897835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 18:52(1年以上前)

サーバーにアクセスが集中して1日や2日接続できなくなってもイライラしないように忍耐力を鍛えておくのが一番効果的。

書込番号:12899381

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/17 14:59(1年以上前)

PCを持っていない方のために、一部のドコモショップでも対応してもらえる場合があります。
予め電話で確認しておくのも良いかもしれませんね。

書込番号:12906349

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/19 14:48(1年以上前)

メジャーアップデートが待ち遠しいですね。
でも、私は急いではいないので、初日にはやりません。
スカイプが公開されたときに、auのIS01で、
なかなかインストール出来ずイライラした思い出がありますから。

ドコモショップで対応してもらえるならベストですね。

書込番号:12913451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング