『グーグルアースについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『グーグルアースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルアースについて

2011/05/11 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:72件

なぜ、SH ー 03Cだけが
グーグルアースにインストールできないか、わかる人。
教えてください!

書込番号:12997883

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/11 20:01(1年以上前)

マーケットで検索できないということでよろしいでしょうか?
現在、他の端末(Xperia等)でも検索してもみつかりません。

以前もありましたが、一時的に公開を中止しているだけだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12440967/
そのうち見れるようになると思います。

書込番号:12997975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/05/11 20:38(1年以上前)

うっきーさん
ありがとうございました!
助かりました。

書込番号:12998102

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/11 21:26(1年以上前)

この機種って、2.2にアップデートしましたっけ?
GoogleEarthは2.2以上の対応になったので、2.1のままだったら対応待っても無駄です。

†うっきー†さんのXperia(SO-01Bでしたよね?)も同様です。
単に公開中止しているのでは無く、スペック絡みの様な気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12981164/

書込番号:12998308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/05/11 21:35(1年以上前)

望見さん。アップデートする前の2.1バージョンならインストール出来ました!

書込番号:12998350

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/11 22:18(1年以上前)

>GoogleEarthは2.2以上の対応になったので、2.1のままだったら対応待っても無駄です。

5/5に2.2以上の対応になってしまっていたのですね。失礼しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000009-inet-sci

本機はもうすぐ2.2にアップデート予定なのでアップデート後に見れるようになりそうですね。

Xperia(SO-01B)は2.1で終了っぽいです;;
http://getnews.jp/archives/101245

書込番号:12998559

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/12 01:03(1年以上前)

>BJロビンさん
前のバージョンお持ちだったのですね。SH-03Cが2.2になるまでアップデートは無いでしょうが
気長にお待ち下さいね。

書込番号:12999226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング