『在庫処分に入ったみたいですね・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『在庫処分に入ったみたいですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分に入ったみたいですね・・・

2011/05/14 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:83件

ドコモオンラインショップで,SH-03CとL-04Cの「月々サポート」の金額が増額になってますね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html



SH-12Cが発売されたので当たり前なんですが,なんか釈然としない気分です。

書込番号:13006615

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 09:29(1年以上前)

アプデ終了するまでは安売りするなという注文は無理。

書込番号:13006656

ナイスクチコミ!0


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 20:16(1年以上前)

安くなりましたね。
レグザフォンが安くなっていないのをみると余計に感じてしまいます。

安くなっても安く買えない人もいますしね…。
今度買い替えるときどうしようかなと思っていますが…。

書込番号:13008444

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/15 02:48(1年以上前)

auのIS03に比べ、この対応の遅さ。
シャープは端末出しすぎでは?

アフターサービスもしっかりやってもらわないと
困りますね。

書込番号:13009784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2011/05/15 09:12(1年以上前)

何だかんだと言いながら、皆さんアップデートされるのを
心待ちにしているのが手に取るように分かります。

私も4月にこの機種を購入する際、DSのお姉さんに
『他の最新機種もありますが、この機種でよろしいですか』と
聞かれたことを思い出しました。
私自身はアップデートされればラッキー、不満があれば他機種に
乗り換えするだけの事ですから。

ドコモがパンフで今月とアナウンスしたアップデートを
シャープが有言実行されるのか、楽しみに待つこととします。

書込番号:13010295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング