『Android2.2のやり方!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android2.2のやり方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android2.2のやり方!

2011/06/11 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:76件

アンドロイド2.2にはケータイで、出来ませんか?教えてください。ケータイで、アップデート出来ませんか?

書込番号:13117034

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/11 08:24(1年以上前)

マニュアルに書いてある通りPCでないと出来ません。

書込番号:13117062

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/11 09:10(1年以上前)

Android 2.2へは、パソコンを経由してのみアップデートできます。
ドコモショップでもアップデートができますので、利用しては如何でしょうか。

書込番号:13117180

ナイスクチコミ!1


嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2011/06/13 00:25(1年以上前)

スマホだけでアップデートしたいのでしょうけど(PC持ってないのか?)
PC無いとできません
もしPCもっていなければドコモショップ行くか
アップデートあきらめるしかありません

書込番号:13125383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/13 08:48(1年以上前)

どうしても自分でやりたいのなら、ネットカフェと言う手もありそうですが・・・。

書込番号:13126156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/07/10 15:14(1年以上前)

参考になります。

書込番号:13237459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング