『rootについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『rootについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rootについて

2011/06/30 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

とても役立たせていただいてます。
いつもいつもありがとうございます。

本日立ち読みしてましたandroidに関する本の「root」の取り方の章で、取れることが確認されている端末の中にLYNX 3Dとありました。 そして IS03 のrootの取り方が紹介されてました。
もしかすると、同じシャープのIS03と同じ方法でrootが取れるでしょうか?
2,2になって、rootが取れるようになったりすることがあるのでしょうか???
ご存じかた、教えて下さい。

書込番号:13199155

ナイスクチコミ!0


返信する
presstoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 06:39(1年以上前)

その雑誌知りたいです。雑誌名教えてください!

書込番号:13199711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 08:03(1年以上前)

本のタイトルは
「今さら聞けないandroidの疑問250」
だったと思います。
みてもらって、どうだか判断してもらえると
嬉しいです。

書込番号:13199842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/07/01 08:05(1年以上前)

過去の書き込みにある通り、自己責任で2.2でルートをとれます(とってます)
但し、systemはいじれません。
しかし、Wi-Fiテザリングは可能になります。

詳細なルートの取り方(IS03と同じ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12561125/#13137248
2.2でもwi-fiテザリングが動いている動画
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12561125/#13123444

ただ、検索すれば出てくる情報を質問するような方には、お勧めは出来ません。
むしろ、やめておいて方がよいです。
難易度は通常のルート取得より高めです。(アプリで出来ないため)

書込番号:13199845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 14:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!
ご忠告とおりにやめときます。

書込番号:13200779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング