『気になること』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

気になること

2010/12/11 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 crowd_7さん
クチコミ投稿数:11件

ワンセグの予約録画機能がないこと と 動画撮影のオートフォーカス機能がないこと がちょっと気になるのですが、実使用に支障ありますか?

書込番号:12353577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/11 23:42(1年以上前)

>実使用に支障あり ますか?
支障があるか無いかはスレ主さん次第ではないでしょうか?
予約録画は必須という方には支障になりますし、そうでない方には特に
問題にはならないかと。
私はGalaxyS使ってますが、ワンセグをみる習慣がないので、ワンセグが無くても
実使用上なにも支障はないです。

書込番号:12353857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 08:54(1年以上前)

他スレもよく読んでください。録画はできます。

書込番号:12355004

ナイスクチコミ!0


スレ主 crowd_7さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/12 11:05(1年以上前)

>他スレもよく読んでください。録画はできます。

私が質問しているのは、予約録画です。

書込番号:12355468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 15:08(1年以上前)

書き方が良くなかったかもしれませんが、他スレを読んだ上でしたらこういった質問はおかしいと思いましたので。予約録画については既に出ていますので。

書込番号:12356367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング