『ヨドバシホームページいつから?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシホームページいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシホームページいつから?

2010/12/13 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

ヨドバシホームページで受け渡しが可能な組が発表されるのっていつからなんでしょね?
それにしても待ち遠しいです。

書込番号:12362719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 21:27(1年以上前)

LYNX3D(シャープ)の時は発売日の3日前だったそうです。
今回も同じとは限りませんが、明日あたりに更新があるといいですね♪

書込番号:12362751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/13 22:35(1年以上前)

ディジライクさん貴重な情報ありがとうございます。
発売日の3日前ということは明後日になりますね。
ドキドキです。

書込番号:12363247

ナイスクチコミ!0


MOM123さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 00:39(1年以上前)

C組でしたが、土曜日に電話連絡があり、17日でOKとのことでした。
また、その電話で、15日21時までに事前申し込みすることで、待たずに受け取れるとの案内をいただきました。
ですので、店舗によるかもしれませんが、17日確定者にはホームページ発表前に連絡がいっているようです。

書込番号:12364068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/14 01:30(1年以上前)

梅田店は 何の案内もない?どうなってるんだ?

書込番号:12364283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 02:05(1年以上前)

ヨドバシアキバでP組予約です。
連絡が無いので、こちらから連絡したところ、店員さんに事前登録に来て下さいと言われました。

月曜に行ったら、17日当日15時に受け取りできるとのこと。

黄色の契約確認 兼 引換券を頂きました。 
連絡が無かった場合、こちらから連絡するのもいいかもしれません。

なんかスマートフォンに必死みたいで…すみません。

お役に立てればと思いまして。

書込番号:12364378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/14 07:53(1年以上前)

17日初回渡し確定者は電話連絡ありで対象外はHP更新待ちのようですね〜
私は秋葉店AB組で連絡なしです(-_-;)
今年中に手に入れば良いですが厳しい見たいですねぇ…(悲)

書込番号:12364803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/14 08:05(1年以上前)

同じヨドバシでも店によって対応が違うみたいですね。
梅田ではA組でも連絡がないって方もおられました。
なので、連絡がないとはいえ、17日の受け渡しを諦めておりません。
あくまで希望ですが…。

書込番号:12364826

ナイスクチコミ!0


Koo_tokさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 09:38(1年以上前)

私はヨドバシ京都のA組1桁ですが連絡がありません。
っと言うか連絡しないのでHPを確認してくれと言われた記憶があります。
しかし事前登録の話はなかったので店によって対応が違うのかな?

書込番号:12365030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/14 09:45(1年以上前)

店日よっても違うみたいですね。
少なくとも梅田、京都は事前の連絡が今の所、ないみたいですね。
僕もヨドバシ京都のF組ですがA組の方にも連絡がないということだったのでますます希望がもててきました。
いづれにしても今日か明日かにはホームページにアップされるんでしょうね。
楽しみです。

書込番号:12365046

ナイスクチコミ!0


naka-uさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 19:45(1年以上前)

先ほどヨドバシのHP確認してみたところ、更新されていましたね!

私は本店のI組で、当日は無理だと思っていたのですが、当日入手できるみたいで良かったです。

書込番号:12367007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 20:05(1年以上前)

私はヨドバシ京都のH組で、19日日曜朝10時〜購入できるみたいです。
どのみち、日曜しか動けなかったので、万事OK!!

書込番号:12367125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/14 20:19(1年以上前)

やはりヨドバシは大量入荷するみたいで良かったですね!!
しかしHPには値段の記載がありませんね。
後日アップされるのですかね?

書込番号:12367206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/14 20:24(1年以上前)

めでたく僕も17日に受け取れます。
それにしても発売日の受け渡しが厳しいという情報が飛び交ってる中、これだけ大量に納品されるのってすごいですね。
ホームページみてビックリ。
ヨドバシカメラありがと〜

書込番号:12367249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング