『引渡し日延期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『引渡し日延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

引渡し日延期

2010/12/14 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

当方DSにてブラックを予約していますが、先ほどブラックのみ入荷遅れの為17日にはお渡し出来ないとの電話がありました。

どの店舗もブラックのみ引渡し日延期になるとの説明があり、渋々納得しましたが全店ではないような気がしてなりません。

DSにて購入予定の方で必ず17日にブラックを受け取れると言われた方いませんか?

書込番号:12366017

ナイスクチコミ!0


返信する
yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/14 15:20(1年以上前)

そんなバナナ。汗

ブラックだけなんて、ありえないでしょー。
°・(ノД`)・°・

書込番号:12366046

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/14 15:33(1年以上前)

他店にも確認したところブラックのほうだけ予定数より実際の入荷数が大幅に減らされており、17日に引渡しをお約束していた方にも渡せなくなったそうです。

入荷した分に関して17日にお渡しさせていただきます。との回答でした。

この店舗に至っては1台も入荷しなかったとの事です。

そんなのあり!?

書込番号:12366094

ナイスクチコミ!1


拓人君さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 15:42(1年以上前)

私は、17日OKと言われました。

DSに、11日入荷したらしいです。

書込番号:12366118

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/14 16:21(1年以上前)

実は他店で予約していたんですが、自宅近くのDSでも確認したら確実に当日お渡し出来るとのことだったので他店をキャンセルして予約しなおしたんです。

予約キャンセルしたお店に確認したら予約キャンセルしないでそのまま予約していれば17日にお渡し出来たとの事。。。

いま対応してくれているスタッフがすごくいい対応なので怒りはおさまりつつありますが、まだ納得出来ないです。

書込番号:12366227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/14 19:55(1年以上前)

DSではありませんが
ヤマダ電機より本日入荷連絡ありました。(ブラック)

どうも予約数の多いブラックが少なく、予約の少ないボルドーが多く入荷したそうです。
その店ではボルドー予約者全員にあたったみたいです。

書込番号:12367071

ナイスクチコミ!0


RARA33さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/14 21:12(1年以上前)

あたしはブラックで予約しましたがそのような話はありませんよ。
もちろんDSです。
予約は何番目かわかりませんが、17日に来れなくても平気です
と言われました。

福島です

書込番号:12367565

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorimogu55さん
クチコミ投稿数:47件

2010/12/15 09:09(1年以上前)

対応してくれたDSのスタッフが頑張ってくれて本社に掛け合いブラック一台確保してくれました。

なんでもない時なら1週間くらい延期しても構わないのですが、当方の諸事情を理解してくれて頑張ってくれたスタッフにはホント感謝感謝です。

それにしても、家電量販店の1店舗に150台以上も納入しといて、発売日に一台も入らないDSがあるなんて顧客をバカにしすぎですよね。

書込番号:12369881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 20:02(1年以上前)

ドコモは、 全く、
悪くありませんよ〜

製造メーカーが、 悪いんです!
ドコモショップや、 販売店が、 悪いんですよ !
無責任ドコモ目! !!

書込番号:12376238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング