『明日発売なのに』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発売なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

明日発売なのに

2010/12/16 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:67件

HP上では、いまだに変更になる可能性ありますとの表示が出たままですね。
別途お知らせしますって、いったいいつ?
すでにショップにも現物が届いてるというのに・・・

こういう新商品の発売に関しては、普通どこの会社でも気を配り最善の準備を
するものでしょう。ブランドバリューもある大企業のすることじゃないよなぁ。

早く取説アップしてほしいです。

書込番号:12375458

ナイスクチコミ!1


返信する
okb2901さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 17:41(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/sp/t-01c/manual/
取り説ですよ^^

書込番号:12375691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2010/12/16 17:58(1年以上前)

おっ、サンキュウです(^^)
こっちにありましたか!
メーカー任せなんですなぁ・・・・

書込番号:12375748

ナイスクチコミ!0


DragoonXさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 17:59(1年以上前)

okb2901さん
たどっても取説はまだアップされてませんよ(~_~;)

書込番号:12375752

ナイスクチコミ!0


JKSYYさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/16 18:11(1年以上前)

取説ありました!!!ありがとうございます★

書込番号:12375813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/17 00:43(1年以上前)

!!メーカー任せ !!

そう、
そうなんです!

ドコモには、 責任ありません


メーカーが、
販売店が
悪いんです

ドコモは、 全く 悪くありませんよ〜 、、、、、 。

書込番号:12377912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング