スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
ステレオイヤホン端子の穴があきっぱなしっていうのが
非常に気になるのですが、あの部分にマッチするキャップとかは
ないのでしょうか?
基本的に BLUETOOTHでイヤホン接続なので、あきっぱなしで、ホコリや
ごみが入るのが気になると思うので、どなたか、いいアイディアを教えてください。
書込番号:12377268
0点
キャップはあるかもしれませんし出るかもしれませんが今のところ自分はわかりません;
ただ一つ考えたのはイヤホン端子部分も防水なんですから
水で洗って、爪楊枝の丸い方にキッチンペーパーなどを巻いて拭いてあげれば綺麗になるのではないでしょうか(^^)/
書込番号:12377336
0点
確かに、ミュージックプレイヤーとして利用しない場合は無用な開口部ですよね。
取説見たら水抜きが必須のようだし(^^;;
なんでキャップ付けてくれなかったんだろうか?
書込番号:12377340
0点
>あの部分にマッチす るキャップとかは ないのでしょうか?
T-01Cにマッチするかは判りませんが、3.5mmイヤフォンジャックのキャップなら、
以下のようなものもありますよ。
http://pc-cap.com/?pid=18604230
書込番号:12377567
2点
成るほど こういうものがあるんですね。ありがとうございます。
Mellow Bordeauxの色を購入する予定なので
色のマッチングとかも気になるところですが、
まずは、ふさぐことからはじめてみます。
ドコモとしても、考慮してもらいたいものですね。
書込番号:12378715
0点
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











