スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
始め、ふらっと立ち寄った店頭で
REGZAフォンがMNP新規加入で0円だったので興味を持ち始めて、
そのあと電話で予約をしたらMNPで4800円と変動が少しありましたが、
それにしても安いので、今予約中です。
ぼくは13番目なのですが、今日で2人目が購入したそうで、その後は
まだ入荷未定だそうですが・・・
書き込みを見ていると、少々微妙なのでしょうか・・・
以前、docomoからソフトバンクに移っていたのですが、
通話料金の問題でdocomoへ戻ることを考えている中、ソフトバンクスマートフォンの
ガラパゴスが出たので、興味があって予約はしたのですが、
そのあとにdocomoからスマートフォンの防水機種が出ると知り
本当は防水携帯がほしかったのと、通話料金の観点からも、
この際docomoに戻してRegzaフォンを予約したのですが、
今回は見送った方が良いのでしょうか・・・
まだ発売されたばかりだし、
慣れも十分にあるとは思うのですが、
あまり良いレビューを見れないので、悩んでしまいました・・・
それでも本体価格がこの値段なので、損はないのでしょうか・・・?
書込番号:12380920
0点
上記、訂正です。。
失礼しました。
MNPで4800円ではなく
24800円でした・・・
そんなに安かったらありえないですね・・・
けど都内中探したらそういうところあるのでしょうか・・・?
書込番号:12380958
0点
そんな事ならやめたほうがいいです。
っていうか個人的な事を他人に聞いてもわからないですよ。
書込番号:12381066
3点
そうですよね。失礼しました。
ただ、すでに購入した人から見てどうすすめるかなと思い。。。
書込番号:12381079
0点
MNPならどの機種でも新規と比べてチェンジ割で10500円引きなので、普通の値段じゃないでしょうか。
私が値段を出してもらったところだと、あと5000円程度安かったですよ。
もう少しゆっくり考えてみては?
書込番号:12381379
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











