『先ほどの書き込み?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先ほどの書き込み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 先ほどの書き込み?

2010/12/21 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 うちゆさん
クチコミ投稿数:27件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

先ほどの書き込みに28日に入荷とありましたが、今週末の話しがなくなったってことでしょうか? 今週末入荷連絡あった方おられますでしょうか? お願いします。

書込番号:12397307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/21 00:36(1年以上前)

先ほどとはスレッド番号何番ですか?
出来ればそのスレッドで解決していただいた方が賢明かと。
改めてスレッド立てるならどの地域の事を聞きたいのかある程度明示した方が返事帰って来易いですよ。

書込番号:12397391

ナイスクチコミ!1


MagLoBoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/21 00:44(1年以上前)

ひょっとして、コレ?

2010/12/20 19:25 [12395501]

今日当たり、複数予約のキャンセル待ちで購入できた人が
増えてそうですね


書込番号:12397422

ナイスクチコミ!0


スレ主 うちゆさん
クチコミ投稿数:27件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/21 00:45(1年以上前)

12395501さんの書き込みです。福岡市内で予約した者です。 よろしくお願いします。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:12397426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 00:59(1年以上前)

沖縄からですが明日四台入荷予定だそうです、黒三台、ボルドー一台。

書込番号:12397484

ナイスクチコミ!1


スレ主 うちゆさん
クチコミ投稿数:27件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/21 01:04(1年以上前)

次の入荷待ちなので、また1週間待つのでは?と、心配でしたが、ひと安心です。 ありがとうございました。

書込番号:12397508

ナイスクチコミ!0


Big24さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/21 10:51(1年以上前)

人のスレにすみません。

かッちん♂さん、沖縄は何処の店舗か教えて頂けますでしょうか。
DSですか?量販店でしょうか?

ベスト電器で予約中ですが、17日の入荷ではもらえず次回入荷の1番目と言われています。

よろしければ教えていただけますか。

書込番号:12398544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 15:07(1年以上前)

docomo豊見城店ですよ。来週も入荷予定有りみたいですよ。

書込番号:12399300

ナイスクチコミ!0


スレ主 うちゆさん
クチコミ投稿数:27件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/21 15:36(1年以上前)

ボルドー4番目予約 3台入荷ハズレ 次回入荷は必ずと、入荷連絡未だコズ DSは、本当に入荷するのか? 勝手に順番飛ばしして、入荷まだですとか言わないでよ。 1週間待っと疑ってかかってしまう。 入荷情報だけが、今の楽しみです。 情報ありがとうございます。

書込番号:12399361

ナイスクチコミ!0


Big24さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/21 17:12(1年以上前)

かッちん♂さん ありがとうございます。

豊見城店なのですね。。ありがとうございます。
私も予約した店舗に確認してみます。

うちゆさん、横からすみませんでした。

書込番号:12399631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング