『大阪、奈良で在庫あるところ知りませんか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪、奈良で在庫あるところ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 koutapapさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして。携帯が壊れこの際スマートフォンに変えようと思うので、どこも在庫切れです。
今から予約してもいつか不明と回答があり、どこが早く手に入れることができるとこご存じ無いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12473327

ナイスクチコミ!1


返信する
Stickmanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/07 12:14(1年以上前)

予約されるのが一番と思います。在庫を持っているところは皆無に近いかと。

書込番号:12473681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 19:08(1年以上前)

私は3日に、3件の家電量販店をまわり、3件目で偶然?キャンセルがでたということで、ここで諦めたらいつ手に入るか分からないので、即決して購入してしまいました。
こういった偶然もあるので、時間があるようでしたら、家量販店をまわってみるのも手かも知れませんよ。

書込番号:12474797

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutapapさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/07 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。
今週末数件のぞいてみます。
ただ、今GALAXYにゆれている部分もあります。

書込番号:12475264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/07 21:34(1年以上前)

DS(22)、モール内家電量販店(12)と旗艦店(27)の3店舗で12月17日〜22日に掛けて予約(待順)。
一番遅く訪れて期待もしてなかった旗艦店から一番に連絡が入り、12月末に入手できました。
家電量販店は同社なので、旗艦店の取り分が多いと思われます。
店員もその様な事をボソッと言ってましたので。
タイミング等もあるとは思いますが旗艦店への予約は必須だと思います。

書込番号:12475528

ナイスクチコミ!1


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/08 19:49(1年以上前)

自分は12月にDS予約していましたが
近くのスーパーへ行ったときに
携帯売り場を覗くと偶然在庫があり
契約しました。何でも急にキャンセルになったそうです。

DSはもちろんですが、スーパーの携帯売り場が
穴場かもしれませんね。

書込番号:12480040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/08 21:34(1年以上前)

私も年末にダイエー藤原台店(神戸市北区)の5Fにある小さな小さな携帯ショップで在庫を見かけました。
小さいショップが穴場かも知れませんね。

ただGalaxyに惹かれるくらいならXperia arcを待つのもいいかも知れません。
あと3か月もすればAndroid2.3搭載で出てくると思います。

書込番号:12480532

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutapapさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/09 09:51(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます
色々検討しGALAXY S を店頭に在庫がありそちらにしました

書込番号:12482533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング