『在庫情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2011/01/26 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 DARKKRADさん
クチコミ投稿数:16件

横須賀のテレマックスに在庫あると張り紙がしてありました。
お近くの方は覗いて見たらいかがでしょうか?

書込番号:12563941

ナイスクチコミ!2


返信する
Yahyoiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 19:04(1年以上前)

長野県安曇野市のノジマ電気で、先週23日に予約して、1〜2ヶ月待ちといわれましたが、昨日電話があって、明日入荷とのことでした。チョット、びっくりです! そろそろ、出回り始めたのかも。。。

書込番号:12564302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 19:12(1年以上前)

こういう在庫情報は、たとえ自分がその地域じゃなくても
購入希望者としては、なんとなく希望が持ててうれしいです^^

書込番号:12564331

ナイスクチコミ!3


光*SORAさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/27 13:32(1年以上前)

私は、一ヶ月以上待っていましたが、先程ドコモショップから入荷したとの連絡がありました。
出回りだしたのかもしれませんね。
しかし42000円は高いですよね。
まだ連絡のない、別の一般店は36000円です。

書込番号:12567548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/27 13:40(1年以上前)

2chに
29日に大量入荷という情報がありました。

私も、いくつかのお店で
「次は29日に入荷します。」
というような話を聞きました。

29日って入荷日なんですかね。

全国的? 関東のみかな?

書込番号:12567574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/27 13:49(1年以上前)

AUのIS04のCMも解禁されたので
そろそろ出回り始めるんじゃないでしょうか。

書込番号:12567601

ナイスクチコミ!0


光*SORAさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/27 15:02(1年以上前)

>まだ連絡のない、別の一般店は36000円です。

こちらは、昨日連絡があり、私が気付かなかったのでした。

書込番号:12567807

ナイスクチコミ!0


光*SORAさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/27 20:10(1年以上前)

↑は千葉ですが、この店で在庫ありますか?と聞いたら、
「1-2ヶ月待ちです」と言われました。

書込番号:12568983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/27 21:37(1年以上前)

ヨドバシカメラ錦糸町店にて昨日予約したら、本日連絡があり明日入荷すると言われました。
1ヶ月以上待つかもしれないとの事でしたのでちょっとびっくりです。

書込番号:12569514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング