『安っ!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

安っ!

2011/02/06 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:75件

テレコムランド 千葉 本八幡 船橋
ここは安いです

私は端末0円初期費12000円で買えました

なるだけ安くという方にはおすすめです

書込番号:12614035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 15:32(1年以上前)

それは、新規ですか機種変更ですか?MNPですか?

書込番号:12614810

ナイスクチコミ!2


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/06 21:59(1年以上前)

一括で端末0円は無いだろ。

書込番号:12616605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/02/07 00:28(1年以上前)

失礼しました。

新規契約です。
私が買った時は、本体価格5000円くらいだったので、
郵便局クーポン5000円使って0円にしました。

検討していた契約形態とは違うので、詳細には調べてませんが、
MNP、機種変更もそれなりに安かった印象を受けます。
お店のホームページをご確認ください。

書込番号:12617461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/07 00:36(1年以上前)

抱き合わせでないとあり得ないですね。

書込番号:12617492

ナイスクチコミ!0


gintantanさん
クチコミ投稿数:20件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/07 23:33(1年以上前)

ありえると思いますよ。
mnpなんかだと結構安いとこありました。
ぼくも予約したとこはMNP0円で、条件もなにもなしでした。

やるところはやってますね。

書込番号:12622085

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/08 00:12(1年以上前)

端末購入サポート解除料とか無しで?

書込番号:12622354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/02/08 08:58(1年以上前)

縛りはありです

抱き合わせたければ、色んな抱き合わせ方法があるようです

書込番号:12623218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング