『待ちきれません(泣)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちきれません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待ちきれません(泣)

2011/02/07 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

12月19日にドコモショップで予約しました。1ヶ月待って電話した所、6番目で次の入荷で渡せるような話しをされました…
でも…まだ連絡がこない状態です!!
スマートフォン早く欲しいです。楽しみに待ってるのに…いつまで待てばいいの??持ってる方羨ましいです。

書込番号:12621303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/07 22:37(1年以上前)

ご近所に家電量販店や携帯ショップはありませんか?
最近は「緊急入荷!在庫あります」の表示を見かけるので、
もし可能であれば、平日の夜や土日の開店直後に足を運ばれ
ては如何ですか。
地域にもよりますが、DSからの連絡を待つよりは、もしか
したら早く入手出来るかも知れません。

書込番号:12621654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/07 22:43(1年以上前)

これで良ければ かなり高いが? 次々出てきそう 

http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=bsearch&searchword_txt=T-01C&x=53&y=23

書込番号:12621700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 23:04(1年以上前)

こんばんは。
量販店、それも大型店で予約した方が早いと思いますよ。
私の場合、1/15に予約して、1/29には入荷の連絡が来ましたから。
でも、もうそろそろ出回ると思いますけどね。


書込番号:12626853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング