『パケ・ホーダイ フラットへの変更』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ・ホーダイ フラットへの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ・ホーダイ フラットへの変更

2011/02/12 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:82件

本日,ドコモショップから届いたとの連絡を受け,契約というか相談に行きました.

今,契約をして,3月15日から始まるパケ・ホーダイ フラットにプラン変更出来る
かという事を.

ショップの方は,その場でどこかに電話をして,変更出来ませんという回答.
変更出来ないと,2年間で12000円ほど損するなぁという事で,一旦保留して帰り
ました.

端末代金も聞いていた金額と違う事もあり,量販店を巡り,在庫確認と納品時期と
予約もしました.量販店のドコモの販売員の方々は,何れの店でも,途中変更も月
初めなら可能では無いでしょうか?と言われていました.

実際頂いたパンフレットには「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホ
ーダイ」からの変更は「当月1日に遡っての適用」「翌月からの適用」から選べると
ありますが,「パケ・ホーダイダブル」からの変更にはふれられていません.

変更可能なら,入荷の有ったドコモショプですぐに契約しようと思っていますが,
ドコモショプですら,まだ完全には把握出来ない無いという感じで躊躇してます.
パンフレットもドコモショップには無く,量販店しかなかったです.

実際に今契約している方で,「パケ・ホーダイダブル」からの変更可能のお墨付きを
貰った方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします.

書込番号:12647126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/13 00:00(1年以上前)

こんにちは.
私も気になり、サテライトショップで聞きました。
そこでは、途中変更可能と言っていました。
それを期待してT01Cを買いました

書込番号:12647180

ナイスクチコミ!1


tmpuserさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 00:04(1年以上前)

こちらをご確認下さい

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/news_charge/news_charge.pdf

きちんとできると書いてますよ!
翌月からですが・・・

書込番号:12647197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/02/13 00:14(1年以上前)

ik-haru.i-o-iさん有り難うございます.

tmpuserさんごめんなさい.
このパンフレット貰ってました.枠内にちゃんと書いていますね.
ドコモショップの店員さんが電話かけてできないと言われたので,
出来ないのかなという目で枠外ばかり見てました.

明日,このパンフレット持参で確認してきます.
大丈夫なら契約もします.

有り難うございました.

書込番号:12647260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/13 09:56(1年以上前)

他の方が言われているようにパケ・ホーダイダブルからフラットへの変更は
翌月適用で変更は可能です。
たぶんですが、ドコモショップの方は月々サポートの件と勘違い
されているのだと思います。

書込番号:12648406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/02/15 22:13(1年以上前)

本日無事に変更しました.

もちろん,事前にフラットへ変更可能ということを確認してもらいました.

先日のは何だったのでしょうか・・・

頭金聞いてなかったので7350円も思っていたより高かったですが,田舎ドコモ
ショップなので仕方ないと諦めて.

皆様有り難うございました.

書込番号:12661306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング