『熊本市内 在庫情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熊本市内 在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

熊本市内 在庫情報

2011/02/19 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

熊本市水道町交差点にある、香川商事電話センターの入り口に「REGZA PHONEとギャラクシー Sの在庫あります」という掲示を、通りがかりに発見しました。

熊本市内で購入希望の方の参考になればと。

書込番号:12679564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/02/20 17:52(1年以上前)

香川電話サービスでの契約は一般のdocomoショップでの契約と同じような感じなのでしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:12683412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/20 21:25(1年以上前)

車で信号待ち時に、同店ウインドウの張り紙を見ただけなので。

ご存じかもしれませんが、香川商事は、固定電話の加入権の売買とともに、ドコモの販売代理店にもなっているようです。

恐らく、DSや家電量販店での購入と同じではなかろうかと思います。

明日、同店が開店したら、TEL確認なさることをおすすめします。

書込番号:12684478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/20 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
明日あさイチで電話確認してみます。

残ってますように。

書込番号:12685213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 13:30(1年以上前)


熊本市内でREGZAが見当たりません(ノд-。)クスン…


どこかにないかなぁ〜??

書込番号:12700319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/25 13:11(1年以上前)

報告遅れましたが香川電話センターさんに翌日電話したところ既に売れてました;
予約可能だったので次の入荷日時が決まったら折り返し電話してもらうことにしましたー。

>>Momoko(*´ω`)ノさん
熊本入荷こなくて辛いっすね。。。
数店舗予約して待つしか・・・

書込番号:12704927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング