『ワンセグ使用時の画面の明るさ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ使用時の画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ使用時の画面の明るさ

2011/04/09 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

ワンセグを視聴していると、画面が数分で暗くなります。
明るいままで視聴する設定教えていただけますか?
ワンセグ視聴時はクレードルを使用しての視聴が多いため、クレードル視聴時は
画面が暗くならない設定もあったら教えてください

書込番号:12877826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/04/09 18:45(1年以上前)

それくらいの事は説明書を読みましょうね(^^)

他にも 新しい発見があるかも?
ですよ(^^)

書込番号:12877886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/10 09:35(1年以上前)

何か疑問があっても取説をすぐ見ない
というのは、ユーザーとしていかがな
ものかと・・・(-.-;)
私は今でも、わからないことがあれば
すぐ取説見てそれでもわからなければ
ここの過去スレ調べますが・・・(^^)

書込番号:12880135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2011/04/11 00:29(1年以上前)

質問に対して答える気がなければ、返信しないでください。非常に迷惑です。何様のつもりでしょうか。自己満足には付き合えません。

書込番号:12883240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/11 00:52(1年以上前)

掲示板のルールも読まないでスレを立てる人は何様なんでしょうか?
「説明書を読みましょう」立派なアドバイスですよ。

書込番号:12883308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2011/04/11 12:21(1年以上前)

で 説明書 読まれましたか?(・∀・)

書込番号:12884283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング