『在庫』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫

2011/04/10 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:40件 乗り物大好きオヤジの部屋 

今日、先週オープンしたジョーシンでブラックとボルドー各1台の在庫が有りました、価格は機種変で36,900円でした、私は先週3ケ月待たされてようやく入荷したのに有る所には有る物なんですね。

書込番号:12882140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/10 21:27(1年以上前)

せっかくスレ立てたんだったら
具体的に場所等を示したほうが
情報としては役にたつのでは?
これから買うというひともまだ
いると思うので・・・(^^)

書込番号:12882329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/04/10 21:54(1年以上前)

そうですね、名古屋のお隣の日進市の香久山のジョーシンです、本日13時頃のお話です。

書込番号:12882475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/04/12 11:59(1年以上前)

初めまして。 

私も先週N905i→REGZAphoneに機種変しました。

ドコモショップには在庫がなく、すぐ向かいの家電量販店には両方色の在庫があり、黒を衝動買いでした(笑)

まだタッチパネルによる文字打ちに悪戦苦闘中です(^^;)

ちなみに購入場所はケーズデンキ旭パワフル館です。被災地なのに在庫があることにビックリでした(^^ゞ

価格は、ほぼ定価で24ヶ月の分割払いですが、私個人としては、満足してます。

書込番号:12887631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング