スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
2.2を期待しつつ使ってたけど最近少し飽きてきました。
と言うより以前より妙な動作が増えてきたので・・・・
2.2に期待。
書込番号:12896526
1点
私も2.2まだか〜ヽ(`Д´)ノって思ってましたが
今は、忘れたころにアップデートのお知らせが
来るんじゃないかなー!!って感じですね(^^)
書込番号:12896780
2点
どこかのサイトに5月頃って載っていたような・・・??
でも、今更2.2・・・ って思いますがぁ・・・
周りには上がたくさんあるのに。。。
書込番号:12897123
2点
かもちゃんようちゃんさん
今更かも知れないでしょうがレグザフォンを購入したユーザーの半分くらいは
それを、信じてメーカーアナウンスを期待して購入したのですから
そんなことレスして本当になったらガッカリしてしまいます。
わくわくしながら楽しみにしている人も居るのですよ
書込番号:12899485
3点
フローズンヨーグルトは5月中に
味わえそうですね(^^)
書込番号:12900275
1点
スマホ向けの課金アプリ開発に関することで、docomoにアプデのこと問い合わせたところ、LYNXと大体一緒の時期で4月下旬を現在のところ予定しているとのことでした。
書込番号:12902294
2点
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










