『昨日よりTwitterが落ちるようになりました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日よりTwitterが落ちるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日よりTwitterが落ちるようになりました。

2011/05/09 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:530件

昨日より突然twitterが落ちるようになりました。新しいコメや古いコメを読み込む時にほぼ落ちます。何回か再インストールしましたが同じです。どなたか解決策をご助言いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12991368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/10 01:44(1年以上前)

おいらはtwiccaを使用してます。

2ヶ月ほどしようしていますが、いままで不具合は
ありません。

書込番号:12992258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/10 17:58(1年以上前)

Twitterの公式アプリでしょうか。
アンドロイドマーケットのレビューを見ると、強制終了が多いとか、さんざんな報告が多いようです。
私もtwiccaを使っていますが、ストレスなく使えています。

書込番号:12994027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件

2011/05/10 18:31(1年以上前)

使い始めて4ヶ月、Twitterの公式アプリなんですがおとといから突然落ちるようになりました。

書込番号:12994114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2011/05/10 20:40(1年以上前)

まもー.comさんあなたの書き込みがヒントになり解決しました!
>アンドロイドマーケットのレビューを見ると、
>強制終了が多いとか、さんざんな報告が多いようです
レビューを見ると「地震情報が強制終了の原因」との記述があり、フォローをやめたところ見事に落ちなくなりました。フォロー先も問題だったのですね。ありがとうございました!!

書込番号:12994604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/11 21:55(1年以上前)

間接的にでもお役に立てて幸いです。

良かったですね。

書込番号:12998455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング