


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
FREEdi You Tube と、Tube Mate を使ってますが、アプリは開くのに視聴もダウンロードも出来なくなりました。最近新聞に載ってた著作権の関係でしょうか。
書込番号:13427892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この手のアプリは、一時期使用不可になったり、マーケットから
消えたりの繰り返しです。
アプリのアップデートを待たれるか、使用可能な代替アプリを
探されるかですね。
>最近新聞に載ってた著作権の関係でしょうか。
基本的にYoutubeのDLは認められていませんからね。
仰る通りかと。
書込番号:13428226
0点

ついんたさん、ありがとうございます (^_^)ノ
もう少し様子みて、新しいのを探すか、アップデートを待ってみます!
書込番号:13428766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

TubeMateのバージョンは、「1.05.14」ですか。
TubeMateの最新バージョンは、WEBからダウンロードできると思います。
http://tubemate.net
書込番号:13429723
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





