『購入考えてるんですが…うちの近くで『機種変5950円』なのですが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入考えてるんですが…うちの近くで『機種変5950円』なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

これって
安いんでしょうか?

機種変FOMA⇒FOMAです
ちなみに
MEDIASのN-04Cも
同じ値段なんですが…
似たようなもんなのでしょうか?

書込番号:13439637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/31 08:59(1年以上前)

5万払って2年かけて4万バックでしょう?
どんなに使いづらくても2年使う覚悟があるなら安いんじゃないですか?

書込番号:13440101

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/31 09:50(1年以上前)

購入サポート無しの2年縛り無しなら安い。
機種に対しての評価などは過去スレなどを参考にしてください。


書込番号:13440224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 23:52(1年以上前)

購入サポートなくなった分、安くなりましたよねー
うちの周りでも相場は1万前後なんで、安いほうじゃないでしょうか?

パケホ付けなくてもいいと思われるので、wi-fi運用とか考えてる人にはありなんですかねぇ

書込番号:13443168

ナイスクチコミ!1


スレ主 [はる]さん
クチコミ投稿数:64件

2011/09/02 10:42(1年以上前)

一応
縛りなしみたいです。

■FOMA⇒FOMA機種変
5800円
N-04C[MEDIAS]
T-01C[REGZA Phone]
SH-03C[LYNX 3D]
L-04C[Optimus chat]
この4機種が安くなってました。

書込番号:13448521

ナイスクチコミ!2


tamosukeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 12:51(1年以上前)

うちの近くって、どの辺り、どんなお店ですか?

書込番号:13448958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/02 17:32(1年以上前)

在庫処分ですね。多摩地区では0円〜ってのがありました。

書込番号:13449815

ナイスクチコミ!0


すんもさん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/09/26 18:35(1年以上前)

2011年2月から使用している者です。

Galaxyと2台持ちをしていますが、本当にT-01Cは使いづらいので、個人的にはおすすめできません。

書込番号:13550747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング