『機種変のさいの解除料』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変のさいの解除料』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変のさいの解除料

2012/02/25 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 selphyさん
クチコミ投稿数:106件

T-01Cを2年使おうと思っていましたが、縁あってARROWS LTEに機種変しました。
そこでDSのお姉さんが言っていたことですが、システムがかわった?とかで解除料金が戻ってくるそうなんです。

私の場合、docomo10年以上、FOMA→Xiへの契約変更、機種変時にT-01C残金支払いでのことでしたが、翌月に一回、解除料金7200円が支払われますが、翌々月に7200円戻る(請求からの割引?)とのことです。

なにか条件があるのかもわかりませんが、どうしてもT-01Cから機種変したい方は一度DS行くか問い合わせしてみてはいかかでしょうか。

ちなみにT-01Cは家でWI-FI専用で使ってます。
以上報告でした。

書込番号:14201177

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 14:32(1年以上前)

春得スマホキャンペーンですね。

機種変更の場合、端末購入サポートで購入した端末から、Xi契約の端末に変えると、解除料が返還されるはずです。

ドコモホームページで確認願います。

書込番号:14201759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 selphyさん
クチコミ投稿数:106件

2012/02/25 15:17(1年以上前)

そうだったんですか;
恥ずかしいです。
勉強し直してきます。

書込番号:14201939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 18:52(1年以上前)

恥ずかしいことはありませんよ。

まだ知らない人が、これを見て知ることもありますし。

気にしないことですね。

書込番号:14202796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 selphyさん
クチコミ投稿数:106件

2012/02/25 19:35(1年以上前)

ひできんぐぅさん、ありがとうございます。

書込番号:14202971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング