『桜咲く』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『桜咲く』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

桜咲く

2013/03/17 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4127件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4
当機種
当機種

愛知県三河南部地方 桜満開

川津桜なのかな?

別スレでFZ200でも紹介しましたが
綺麗に満開でしたのでT-01Cで撮影した
画像もアップしてみました。
スナップ写真は、FZ200よりも自然な色合い
とコントラストで、つい楽してT-01Cで
撮影してしまいます。

単焦点デジカメのGR-4の意味が…

書込番号:15904986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2013/03/17 22:42(1年以上前)

もう満開ですか。
羨ましいですね。
こちらは、まだ日陰に雪が残る雪国。
満開まであと一月かな。

私がT-01Cで撮影すると、色合いが淡い感じで、このように鮮やかに撮れません。
手ぶれもなく、綺麗に撮れていてテンプル2005さんの腕の良さを感じますね。
何かコツがありますか?
露出とかいじってます?

書込番号:15905053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2013/03/17 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛知県三河北部地方 梅の湯の梅

梅の湯

竜頭山付近の落石

梅の湯イベント一等賞

桜ではありませが…
先週、静岡県のスーパー林道下付近まで
行きました。
先に麓の梅の湯に生きました。
イベントで一等賞を頂きました。
まあ、入浴券3回分でした。
2等は梅…
スーパー林道は月末まで閉鎖なんですが
落石が、こうも多いと納得です。

書込番号:15905098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2013/03/17 23:08(1年以上前)

当機種
当機種

スーパー林道下付近

スーパー林道下付近2

T-01Cのカメラは、
スーパーファイン
デジタル補正 をオンにしています。

FZ200よりは、あまり気にせず撮影しています。
あとカバーが大容量バッテリー用ですので
天然のフード代わりになっているのも
余計な光が入らない要因かも知れません。

書込番号:15905186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング