『発売日に来る?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日に来る?

2011/02/26 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:35件

月曜にレグザを予約して金曜に予約キャンセルしました。やっぱり薄型にひかれてしまいました。
ところでN04ーCの予約開始はDoCoMoショップだと3月4日からなのですが、その日に予約をすると発売日(3月15日)には来るのでしょうか?

書込番号:12708976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/26 13:03(1年以上前)

店によると思います。
既に予約受付を始めている店もたくさんありますし…
予約開始日を守ってるdocomoショップなら大丈夫かと思うけど。
まぁ今回はXperia arcに話題が集まってるので大丈夫だと思いますが、心配なら既に受付を始めている量販店にも予約しておいた方が安心かも知れませんね。

書込番号:12709397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/02/26 15:59(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございます。購入予定店に問い合わせをしてみます。

書込番号:12710066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/28 05:23(1年以上前)

昨日DoCoMoショップ(2軒)に伺って聞いたところ、やっぱり予約は3月4日と店頭に書いてありました。あくまでも発売予定日なので店員も15日に来るかはわからないようでした。でも、4日に予約をしたなら入荷数によっては来るようです。 家電量販店での購入も考えましたが友里奈のパパさんのDoCoMoショップなら発売日に来るんじゃないかな!の言葉で自分もそうだと思い、3月4日DoCoMoショップに予約をしに行きます。友里奈のパパさんありがとうございました。

書込番号:12718602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/28 05:37(1年以上前)

でも注意もしてくださいね。
私はXPERIA arcですが、既にdocomoショップで仮予約しています。(顔馴染みだから)
このようにdocomoショップでも表向きは3月4日から、コッソリ知り合いや顔馴染みからは受け付けている店もありますので。
上で敢えて「予約開始日を守っているdocomoショップ」と書いたのはこのためです。
まぁ、どこが守っていて、どこが守っていないのかは分からないんだけど・・・

書込番号:12718610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/28 05:53(1年以上前)

顔馴染みだと仮予約なんてことも出来るんですね。
自分が購入するショップもそのようなことがあると思ってなければなりませんね。これを機会に購入するショップと顔馴染みになるようにしなければ‥
友里奈のパパさん色々とありがとうございます。それと早朝からの返信ありがとうございました。

書込番号:12718618

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/28 07:33(1年以上前)

予約開始日に開店前から並んで予約番号1番目をゲットする。
発売日に開店前から並んで入荷を確認する。
無い場合は本当にないのかDSに残って確認する。
もし購入者がいたらクレームを入れる。
とか、いいかも。

書込番号:12718752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/28 07:41(1年以上前)

予約開始日は仕事なので仕事帰りに予約をします。
あまり文句を言ったりするのは嫌なので発売日に来なかったら来るまで待ちます。
flatoutさんありがとうございます。

書込番号:12718768

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/28 07:46(1年以上前)

そうですね。
そのDSにお世話になるなら止めておいた方がいいですよね。
行きづらくなっちゃうし。

でも順番の後回しは絶対ありそう。

書込番号:12718776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング