『付属品』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2011/03/02 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:3件

MEDIAS N-04Cの付属品について教えてください。
REGZA Phone T-01Cには•microSDHCカード(16GB)や•卓上ホルダ
がついてきますがMEDIAS N-04CにはmicroSDHCカードなどは付属するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12729678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/02 17:17(1年以上前)

Mediasのサイトによると8GBのmicroSDHCは付属品として付くようですね。
それ以外のものに付いてはちょっと記載を見つけられませんでした。
それと、N-04Cはクレードル対応していなかったはずなので、クレードルは
付属しないと思います。
USB充電ケーブルは多分付くかと。

http://www.n-keitai.com/n-04c/index.html

書込番号:12729877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/02 18:10(1年以上前)

付属品は、
・FOMA充電microUSB変換アダプタ
・イヤホン変換アダプタ
・パソコン接続用microUSBケーブル
・microSDHCカード(8GB)
です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12707760/#12707906

書込番号:12730058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 21:01(1年以上前)

ありがとうございました。
早速四日に予約してきます。

書込番号:12730867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング