『予約・入荷数情報』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約・入荷数情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 予約・入荷数情報

2011/03/05 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:5件

みなさまの予約状況が気になりスレを立てさせていただきました。
これから購入予定の方の目安にもなればと思っています。

自分は埼玉県内でドコモショップと量販店2つで予約してきました、

ドコモ→入荷数未定で詳細が分かり次第連絡とのこと

ノ○マ→予約は自分が一番目とのこと、しかし当日渡せるかは未定。

コジ○電気→入荷数は決まっているようで、5日現在だと15日夕方に渡せる。

いずれの店舗でもレグザフォンと同等ぐらいの価格と濁されました。
みなさんの近くはどうでしょうか?

書込番号:12745152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2011/03/05 23:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。しかし伏字は規約違反です。

書込番号:12746203

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/06 08:31(1年以上前)

>スジキックさん

こちらを御一読下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

価格は月々サポートが始まりますので、T-01Cより本体価格は高めですね。

書込番号:12747476

ナイスクチコミ!0


猿MDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/06 12:14(1年以上前)

イオンのDoCoMoショップでしてきました

管理番号は一番これは予約が一番というこっでしょうか?

納入は未定らしいです

書込番号:12748326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/06 13:36(1年以上前)

>まっつんつんつんさん

他のスレでもよく伏字は規約違反ですよとか言ってますが
規約の何処に載っているのでしょうか??
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

またはこれのことでしょうか?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

上記リンクに
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

とあるように禁止ではないと思います。。

書込番号:12748653

ナイスクチコミ!2


tobataさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 14:57(1年以上前)

そもそも「コジ○電気」と書くことに何の意味があるのでしょう?
過去ログを少し読めば、みなさんきちんと店名を書いていることが分かります。

もしかして伏字がかっこいいと思っていますか?

書込番号:12748950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/06 16:29(1年以上前)

多分、ノジマとコジマに「入荷情報などは絶対に漏らさないで下さい!」とか言われたのかな?
まあ、この程度の伏字じゃ、あからさまだけど。

ビックカメラ有楽町は、予約数がなかなか多そうです。二桁くらいと教えてくれました。需要が多い分、多く入荷出来て、多く発売日に届けられるのでしょうね。

書込番号:12749311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 18:05(1年以上前)

皆様お騒がせしてしまったようで申し分かりませんでした。
伏字はマナー違反のようでしたので、以後気をつけたいと思います。

ノジマ電気とコジマ電気での予約と、訂正させていただきます。

加えて、量販店の方は価格が決まって、他よりもウチが安かったらお願いしますと
言っていました、価格はおおそよ1週間くらい前にはっきりするそうです。

書込番号:12749763

ナイスクチコミ!0


yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/03/06 20:58(1年以上前)

宇都宮のDSで予約しました。
価格についてですがこれからはっきりするような書き込みですが、正確には記憶していませんがはっきり49???円と言われました。
販売店によってそんなに上下するのでしょうか?

書込番号:12750692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/06 21:27(1年以上前)

近所のドコモショップで予約しました。
一括払いで51800円で24ヶ月間毎月600円位戻ってくるとの事でした。
発売日が楽しみでが音が小さいという書き込みがあったのでちょっと心配です。

書込番号:12750875

ナイスクチコミ!1


tobataさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 22:01(1年以上前)

自分は単純に伏字を使うことが疑問に思っただけです。

念のため書きますが、3月4日にMEDIASは予約済みです。

伏字と予約を関連づける発想は、自分にはありませんでした。

お騒がせしました。 

書込番号:12751089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング