『予約無しで買えるみたいです』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約無しで買えるみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約無しで買えるみたいです

2011/03/15 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 物欲命さん
クチコミ投稿数:1件

先程、近くのDSに行ってきました。白の在庫はあるらしく購入可能とのことでした。別店舗にも予約はしていたのですが、今回の震災でそれどころでは無くなってしまいました。
暫く購入は見送りになってしまいましたが、みなさんのレビューを楽しみにしております。

書込番号:12783493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/15 12:39(1年以上前)

今回の災害とarcに予約変更した人が続出したためだそうですよ。私の予約しているDSも在庫があると言ってました。

書込番号:12783508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 12:44(1年以上前)

個人的には今回の震災でワンセグは重要なのではないかと思いましたが…逆にArcかMEDIASに心移りする人が出てくるかと思いました。

書込番号:12783515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/15 12:48(1年以上前)

人気機種ではないのでどこでも在庫があるみたいですね。店舗で値段が違うので皆さん一番安い店舗でGETしましょう。

書込番号:12783524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 14:42(1年以上前)

今コジマ電気に行きましたが、売っていましたよ。
arcも今注文しても24日に入るそうです。
ギャラクシーは今日から購入代金が高くなっていて、0円はなくなっていました。

スマートホン?地震関係で不人気?
週末はスマートホン祭で、ケースプレゼントです。

書込番号:12783720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング