『初心者ですいません』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですいません

2011/03/17 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

初スマホでMEDIASを購入しました。

タッチ画面の動作のレスポンスがイマイチです、保護シール?シートを張っているせいでしょか?

書込番号:12791021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/18 08:09(1年以上前)

購入時の保護シールのままでしょうか?
一度剥がしてみての反応も変わらないか試してみてください。
レスポンスの体感は個人によって違うと思うので、一度DSなどに行ってみて比較してみてはどうでしょうか?

書込番号:12791623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/19 06:59(1年以上前)

保護シートは、電気店で購入したものを使っております。
タッチパネルのレスポンスはDSへ行って確認してみます。

有難うございました。

BATの持ちは悪く感じますね!?

書込番号:12794795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/19 08:18(1年以上前)

そうしてみてくださいね。

私もGalaxy Sを使用していますが、やはり電池の持ちは厳しいですよ。
Webを多様している時は半日くらいで駄目になるときもありますから。
今は予備電池を入れ替えながら対応しています。
ただこればかりはどうしようもないですからね。

初めてのスマホでしょうから、色々弄ってスマホライフを楽しんで下さいよ。

書込番号:12794910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/20 19:36(1年以上前)

無線LANについてですが、SSIDを入力してもLAN接続にならず、セキュリティ設定なしの表示になってしまいます。

無線ランルーターは、WHR−G54GS/Pです。
何か特別なやり方があるんでしょうか?

書込番号:12801092

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb-fzさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/29 19:51(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:12836705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング