『本機のroot化方法おしえて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機のroot化方法おしえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のroot化方法おしえて

2011/03/20 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:21件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

題名の通りです。
テザリングをしたいので、root化させる方法を教えてください。アプリを使用してでもいいです。
料金についても気になります。パケホーに加入すれば料金はその値段でとまるのしょうか?

ご存知のかたいましたらお願いします。

書込番号:12802259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/20 23:29(1年以上前)

出来るか出来ないかは置いておいて、その手の話題なら2ちゃんねる等で聞いた方がよっぽど早いと思うよ。

書込番号:12802275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 00:35(1年以上前)

root化の質問はここではご法度ですよ。
もし何かあってもdocomoでは対応してもらえなくなりますので、
自分責任のうえで!

書込番号:12802557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/21 07:58(1年以上前)

やっぱり、公式に許可が出ていたりするわけではないのですね。
自力で調べて、チャレンジしてみようかなぁ〜でも壊れたり、急に請求来てもいやだしww
もう少し、必要性と向き合って、吟味してみます。 ありがとうございました。

書込番号:12803177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング