『アイコンの場所替え』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの場所替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの場所替え

2011/03/21 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:205件

ホーム画面のアイコンとサブ(?)画面のアイコンを交換したいのです。
アイコンを長押しして移動可能にしますが、隣のページにうまいこと移動してくれません。
勢いをつけて放り投げようとしても、元の位置に返ってきてしまいます。

簡単に場所換えする方法をお願いします。

書込番号:12804416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/21 13:51(1年以上前)

端っこに持って行って一時停止してみてください。
次のページに変わります。

書込番号:12804452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/21 13:52(1年以上前)

新しいページから
アプリケーション
ウィジェットで貼ったほうが早いかと
面倒ですか?
アイコン長押しは
場所移動とゴミ箱かと
たぶんですが・・

書込番号:12804459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 13:53(1年以上前)

コツとして

長押しして⇒アイコンを移したい方向へ画面の半分くらいかぶるようにしておくと

次画面に移動できます。

主観的な操作方法ですいませんが。

書込番号:12804468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/21 13:56(1年以上前)

ちたま(*´ェ`*)ポッさん
出来ました^^
こんな方法があったんですね
助かりました^^

書込番号:12804474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/03/22 07:18(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

ちょっとしたコツも必要なようですね。

書込番号:12808135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング