『MEDIAS NAVIのアイコン』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS NAVIのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MEDIAS NAVIのアイコン

2011/03/21 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件

購入したときにホーム画面にあったMEDIAS NAVIのアイコンをゴミ箱へ入れてしまいました。
再度表示させたいのですが、どなたか方法をご存知ないでしょうか。
ブックマークのショートカットならば、ホームに新規で貼ることはできますが、購入時のアイコンが復活できるといいなぁと思っております。

書込番号:12804768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/21 15:23(1年以上前)

既出なのでコチラを参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12796909/

書込番号:12804795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/03/21 15:44(1年以上前)

PONちゅけさん。
お返事ありがとうございました。
さっそく見てみまーす。

書込番号:12804890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 19:51(1年以上前)

自分も同じ境遇でしたが・・・

ホーム画面の「MEDIAS NAVI」のショートカットにつきましては、以下の方法で再度ホーム画面に貼り付けることができます。

1)ホーム画面から、[ブラウザ]をタップ

2)ブラウザが起動したら、 メニュー(・・・)キーを押し、[ブックマーク]をタップ

3)ブックマーク画面で、[MEDIAS NAVI]をタップ

4)MEDIAS NAVI画面で、メニュー(・・・)キーを押し、[ブックマーク]をタップ

5)ブックマーク画面で、[MEDIAS NAVI]をロングタッチ

6)MEDIAS NAVI画面で、[ショートカットを作成]をタップ

7)ブックマーク画面に戻ったら、バック(←)キーを3回押し、ホーム画面に戻り、作業完了

とNECから返信が、ありました!

勿論、自分のMEDIASにも元のアイコンを戻しましたよ。

お試しあれ!!

書込番号:12821283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/25 20:02(1年以上前)

復活出来ました〜
有難うございました^^

書込番号:12821321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 20:09(1年以上前)

お礼はNECへお願いします(笑)

書込番号:12821333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/25 20:16(1年以上前)


ぁい (^_-)☆ウインク

書込番号:12821353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング