『待ち受け画面上にツイッター』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面上にツイッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け画面上にツイッター

2011/03/22 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:10件

スマートフォン検討をしている者です。
ドコモのHPで、レグザは待ち受け画面上でツイッターなどの情報を
見られるということなのですが、MEDIASではどうでしょうか?

書込番号:12807672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/03/22 02:26(1年以上前)

ウィジェットにそういったアプリがあればどのスマートフォンでも待ち受け画面上でツイッターなどの情報を見ることはできると思います。

一応不確定情報です。すみません。

書込番号:12807883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/22 03:43(1年以上前)

ほとんどのスマートフォンは出来ると思いますけどね。

書込番号:12807949

ナイスクチコミ!1


shikisan2さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 09:53(1年以上前)

できます。
twitterの公式アプリでそういう機能がありますよ。
つぶやきを入力する欄と最新のタイムラインを表示させることができます。

書込番号:12808428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/22 12:24(1年以上前)

さーだーあんだぎーさん、とっとこ店長さん、shikisan2さん、ありがとうございました。
MEDIASでもアプリを使えば表示できるとのことで、購入への意欲が増えました^^
引き続き検討してみます!

書込番号:12808808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング