『意外に売れていない?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外に売れていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

意外に売れていない?

2011/03/23 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

新宿の某量販店へ行ったら、在庫ありますと言われました。
悩んだ末、arcを予約しましたので、関わりはなかったのですが。

意外に売れていない?
arcがやはり強くて、様子見?

どうなんでしょうかね?

書込番号:12813002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 20:09(1年以上前)

まだ買えないと苦情書き込む人もいれば、
在庫が有れば有るでこれだし…。
なんだかね〜。

書込番号:12814162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/23 22:23(1年以上前)

週刊販売ランキング(BCN)は1位です。


在庫があるのは、NECは携帯を埼玉で作ってるから生産調整がしやすい。
よく比較される東芝は、中国生産なので、柔軟な生産調整ができないからなんじゃないかな。


私は今週入手予定で、やっと手に入れられるといったところですorz

書込番号:12814806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5 Flickr「marubouz」 

2011/03/23 22:54(1年以上前)

18日に量販店で在庫があったので購入しましたが、
その際に訊ねてみると

「どこでも在庫あるけど売れてないの?」
「REGZAPhoneの時と違って、入荷がすごく多いんですよ」

とのことでした。
その店ではMEDIAS用のケースや保護フィルムもほぼ売り切れ状態
でしたから、売れていないってことはないと思いますよ。

裏蓋開けたら、確かにMADE in JAPAN って書いてありますね。

書込番号:12814957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング