『ダウンロードしたアプリの整理』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたアプリの整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードしたアプリの整理

2011/03/23 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 anpanchiさん
クチコミ投稿数:52件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

色んなアプリをダウンロードしたのですが、数が多くなってきてフォルダ別などにして整理したいのですが、そのようなことが出来るアプリなどはあるのでしょうか?

アプリをすっきり整理できるおススメアプリなどありましたら是非教えてください。

書込番号:12813034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/23 13:06(1年以上前)

昔はコレを使っていました。
「Apps Organizer」

多分、このてのアプリは沢山あると思いますが....

http://androider.jp/a/8419f07accc4f153/

書込番号:12813050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/23 17:40(1年以上前)

アプリを使用しなくても、ホーム画面の空いている所を長押しすれば、
フォルダを作成して名称を付けることができますが、これではダメなのでしょうか。

書込番号:12813706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/23 17:58(1年以上前)

>フォルダを作成して名称を付けることができますが

MEDIASの標準ホームだと可能なんですね。
Xperiaはフォルダ名称変更は出来ないです。
ADWなら可能ですが。

書込番号:12813758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/23 21:18(1年以上前)

フォルダ作成できたんですね
初めて知りましたww

書込番号:12814449

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/23 23:22(1年以上前)

ついんたさん

Xperiaでも、フォルダを開き、タイトルバーのフォルダ名を長押しすると
名前の変更が可能ではないでしょうか。
Xperiaは使用していないので、間違っていたら、御免なさい。

書込番号:12815128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/23 23:29(1年以上前)

>以和貴さん

仰る方法で変更出来ました。
8カ月も使用していてこの様です。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12815173

ナイスクチコミ!0


スレ主 anpanchiさん
クチコミ投稿数:52件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/25 15:02(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

アプリを整理することが出来ました。


ありがとうございました。

書込番号:12820547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング