『大阪南部の在庫情報』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪南部の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪南部の在庫情報

2011/03/24 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。

購入を検討しているのですが、大阪南部の在庫情報、特価情報あれば教えて頂きたいです。

家の周りの店舗はどこも完売なもので…

書込番号:12815821

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 12:18(1年以上前)

震災の影響で入荷が滞っている場所もあるようですね。
ちょっと遠いですけど、梅田界隈だとどこでも在庫ありましたよ。

書込番号:12816530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/03/24 12:22(1年以上前)

分かりました!

梅田まで行ってみます。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:12816544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 13:32(1年以上前)

本日、梅田のDS2軒に行きましたが、在庫ありませんでした。
在庫確認したのは、量販店ですか?

書込番号:12816773

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 13:50(1年以上前)

>ふりくしょんぽいんとさん

ヨドバシ梅田とドコモショップディアモール店です。私が行ったのは二日前です。
在庫もありますし、ここに来て入荷数も増えてきましたと聞いたんですが、もう売り切れてしまったんでしょうか。

書込番号:12816823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 14:00(1年以上前)

>おびいさん
返信ありがとうございます。
私が行ったのは、DSの梅田北店・泉の広場店でした。
それで諦めてしまったのですが・・・
ディアモールまで行けばよかったです(><)
時間があるときに、また行ってみます!!

書込番号:12816858

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 14:09(1年以上前)

>ふりくしょんぽいんとさん

梅田周辺はドコモショップが数店ありますから紛らわしかったですね。すみませんでした(^_^;
念のため電話で確認してからの方が良いと思いますよ。

書込番号:12816883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング