『本』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2011/04/15 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:35件

レグザやギャラクシーの解説みたいな本?は出ているのですが、メディアスのは出ているのでしょうか?

書込番号:12898951

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/15 16:33(1年以上前)

アマゾンや楽天では予約受付中となっていますね。

「ゼロからはじめる ドコモ MEDIAS N-04C スマートガイド」4月23日発売予定
「できるポケット+ MEDIAS」4月28日発売予定

書込番号:12898995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/15 16:50(1年以上前)

会社帰りに、都内の大型書店を何件かチェックしてますが
まだ売ってませんね。
前の方が書いていらっしゃいますが。
もうすぐ出てくるみたいですから、楽しみに待ちましょう。
国内向けの新機種ですから、時間がかかったのでしょう。

書込番号:12899038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/15 17:01(1年以上前)

できるポケット+MEDIASは私は予約してありますが・・・
販売日が延期になったようです。

一応・・5月2日に届くように連絡が来ています。
参考まで。

書込番号:12899062

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/15 18:02(1年以上前)

レッドフェニックス2 さん

「できるポケット+MEDIAS」 の発売日が、当初の4月22日から4月28日に
延期になったはずですが、更に延期になったのでしょうか。
それとも、4月28日に発売されて5月2日に届くということでしょうか。

書込番号:12899233

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/15 20:42(1年以上前)

>「できるポケット+MEDIAS」 の発売日が、当初の4月22日から4月28日に
>延期になったはずですが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12861401/

確かに4月28日に延期になっていますね。

書込番号:12899722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/15 20:52(1年以上前)

質問に答えて頂いたみなさんに感謝します。みなさんありがとうございました。

書込番号:12899764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング