スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
アプリでスーパーマリオがあるんですけど、これってインストールしても大丈夫なのですか?
お金もかからないので不安です。
書込番号:13135723
0点
こちらの「Mobile Andrio (Free)」でしょうか?
https://market.android.com/details?id=de.joergjahnke.mario.android.free&feature=search_result
少しだけですが、試してみました。
マーケットにも書き込みがありますが、キャラクターが気持ち悪い以外は大丈夫です (^^;)
アンインストールもできましたよ。
書込番号:13136194
0点
遅くなってしまって申し訳ありません。
返答ありがとうございます!
こちらのアプリではなくて、本物のスーファミなんです。「マリオカート」とかできちゃうアプリなんです。
書込番号:13137904
0点
「android」「エミュレータ」「スーファミ」などでググれば
情報は拾えると思いますよ。
価格ドットコムでの情報収集は難しいかも知れませんね。
書込番号:13139767
![]()
1点
遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます!
ググった方がたくさんヒットしました(^-^)
アドバイスどうもありがとうございました。
書込番号:13141759
0点
ご回答ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、ベストアンサーに選ばさせていただきます。
書込番号:13146837
0点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











