『最新のflash player』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のflash player』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のflash player

2012/02/03 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:17件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

既存のflash player10.1から最新の11.1に出来ますか?

書込番号:14102158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2012/02/03 11:19(1年以上前)

出来ると思いますよ。自分のはいつからかは忘れましたが11.1になってますので。

書込番号:14102199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/03 12:21(1年以上前)

マーケットで「 flash player 」などで検索し、Adove Flash Player 11にアップデートすればよろしいかと思います。

書込番号:14102382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2012/02/06 14:46(1年以上前)

現在の、Flash Playerのバージョンを確認するには、
どうしたらいいでしょうか?
初心者で申し訳ございません。

FlashPlayerをインストールして開くと設定画面しか出ません。

書込番号:14115549

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/06 15:56(1年以上前)

バージョンの確認は、
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Adobe Flash Player 11.1
をタップすると確認できます。
ちなみに、最新バージョンは、11.1.111.5だと思います。

書込番号:14115747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2012/02/07 15:58(1年以上前)

ご回答いただいた方、ありがとうございました!
アプリケーション確認すると、11.1になっていました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14120010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング