『もう故障ですか?(怒)』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう故障ですか?(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 もう故障ですか?(怒)

2012/03/05 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 緊急!さん
クチコミ投稿数:6件

緊急大至急回答求む!

スマートフォンMEDIAS N-04Cを購入して約半年。音が出なくなりました!(怒)
メディアの音量全開、マナーモードにはしてない、Bluetoothもオフ、機内モードにもしてないのに全く音がでません!
だけど、microUSBの変換アダプターを使いイヤホンで聞くと音はちゃんと出てます。 

乱暴に扱ってない・水で濡らしてない・落としてない。にも関わらずもう故障ですか(怒怒)!??

それとも何らかの不具合?


自分なりの修理。一端電源を切りカード全て抜き数分たってからまた入れ直し電源ON!でも駄目だった。!


長文で失礼しました。

書込番号:14242306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 06:26(1年以上前)

電池パックを脱着しても直らないようでしたら、
ドコモショップへ持っていったほうがよいと思います。

書込番号:14242662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/03/05 07:13(1年以上前)

面倒ですが、初期化してみては

書込番号:14242726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 緊急!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 13:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

初期化も一度試しましたが駄目でした。(+_+)

書込番号:14243807

ナイスクチコミ!1


スレ主 緊急!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 13:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。  気が向いたら修理に出しに行こうと思います。

書込番号:14243817

ナイスクチコミ!1


MidaIchiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/03/06 18:56(1年以上前)

いちいち聞かないで修理に出すなり問い合わせるなりしろよ

書込番号:14249974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング