『ドコモショップでの予約について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップでの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ドコモショップでの予約について

2011/03/03 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

事前予約断られた店(この際どこもショップじゃなくてもいいので)ありましたおしえてください。よろしくお願いします。

書込番号:12735543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/03 21:23(1年以上前)

それを聞いてどうしたいのでしょう?

書込番号:12735563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/03 21:26(1年以上前)

明日になればDSで予約可能ですよ。

書込番号:12735580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 21:26(1年以上前)

事前予約断られたってことは予約開始が3月4日ってことであした朝一でそのみせいけば1番に予約とれるとおもったからです

書込番号:12735586

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/03 21:33(1年以上前)

と言うか、何処のエリアとも書いてないのに聞いてどうなるの?福岡まで来ますか?

書込番号:12735619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 21:41(1年以上前)

東京 埼玉 神奈川 千葉 です。正直これが限界ですけどどのくらいの店が事前予約してるかわかりませんので貴重な情報を逃したくないので地域はかきませんでした

書込番号:12735665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/03 21:42(1年以上前)

何を慌てておられるのかはわかりませんが、とりあえず落ち着いて、日本語くらいちゃんと書きましょう。

書込番号:12735668

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/03 21:48(1年以上前)

なるほどですね。もし「福岡まで来ます」と書かれても、答え無かったですが(^_^;)
なぜなら、同じ事を考えてるからです。余程、ヤマダやヨドバシなどで予約が取れた人
以外は、多かれ少なかれ同じ事考えてるから、答え少ないかもしれませんよ。

自分で事前に、目星付けとくべきでしたね。

書込番号:12735701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/03 21:58(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか。
私は中部なのでお役に立てません。

書込番号:12735769

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/03 22:04(1年以上前)

今日辺りDSに電話で確認しておけば良かったと思うけど。
事前予約がなければ明日の朝一番で行けばいいし。

書込番号:12735809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/04 08:22(1年以上前)

私は最寄のDSに電話で尋ねましたが、店頭受付のみとの事でした。

仕事の都合で15時以降しか行けそうになく朝イチで行けないのですが、発売日に入手出来るのか心配になってます(>_<)

書込番号:12737464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング