『予約方法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約方法

2011/03/03 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:90件

お店開店時間に予約しに行けない電話で予約は可能?

書込番号:12736096

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/03 22:54(1年以上前)

それこそ電話で聞いてみればいいのでは?

書込番号:12736114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/03 23:32(1年以上前)

釣られてスマソ。

電話して聞きな。

書込番号:12736364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/04 00:35(1年以上前)

自分の地元のDSでは店頭予約受付のみだと言っていました。
だけど中には電話でも予約を受け付けてくるDSもあるみたいですよ。

書込番号:12736737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/04 00:45(1年以上前)

携帯電話を販売している店だけでもどれだけあると思ってるんですか。
仮にAショップが可能でも、Bショップはダメということもあるのですから。

書込番号:12736782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング