『予約OK』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

予約OK

2011/03/07 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 takekun14さん
クチコミ投稿数:53件

3月5日にDSで予約しました。和歌山の南、田辺市ですが実機が展示されてました。多少購入に迷いがありましたが、実機を見て購入を決断。以外にも簡単に初日入手大丈夫とのこと。ブルーとシルバーで迷いましたがブルーで予約。FOMAからの機種変更で53,000円。月々サポートで2年間、毎月700円・計16,800円還元です。地域によっては価格違うのかなあ。

書込番号:12752094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/07 00:40(1年以上前)

価格は頭金の関係だけで同じです。

ほんと、予約できました!報告は要らない。

書込番号:12752130

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/07 00:46(1年以上前)

>れいれい〜さん

ま〜ま〜、気持ちは分かりますが、愚痴っても仕方ないですよ。
そのうち発売後には「購入出来ました!!」スレと「予約したのに入荷しません」とかの
スレが増えるんだから、一々気にしてたら身が持たないですよ(^_^;)

書込番号:12752158

ナイスクチコミ!6


スレ主 takekun14さん
クチコミ投稿数:53件

2011/03/07 09:33(1年以上前)

ごめんなさい。価格が気になったもので書き込んでしまいました。でも全国的に予約OKなのですかねえ?

書込番号:12752974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 15:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
数日前に聞いたらまだ月々サポートの値段すら教えてもらえなかったので、私的にはこういう情報は嬉しいです。

書込番号:12754117

ナイスクチコミ!0


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 15:53(1年以上前)

価格を知ってるDSと、知らないDSがあるのは、何故なんでしょうか?

近所のDSは、買い方が二通りで、31000円と42000円とハッキリ言われましたが、本当なんでしょうか?

しかし、発売直前で価格が分からない携帯電話のマーケットって、ある意味凄い!

書込番号:12754243

ナイスクチコミ!0


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/07 16:22(1年以上前)

昨日DSでサクラ予約してきましたが、価格は『発売日の直前にならないと分かりません』と言われました。ですので価格の情報助かります!
31000円〜53000円と大分値差がありますが、地域によって違うんでしょうか?
DSと量販も違いますかね?
とにかく24日が待ち遠しいです(^−^)♪

書込番号:12754329

ナイスクチコミ!0


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 23:22(1年以上前)

今日、実物を触ったら、24日まで待ちきれなくなりました!

書込番号:12756444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/08 00:45(1年以上前)

価格に関してはこちらのスレが参考になるかと。
別スレにも記載されていますが、この板のように流れが早い場合は
「返信順」でソートしておいた方がリアルタイムに情報が拾えると
思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12738436/

書込番号:12756864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/09 20:37(1年以上前)

本日、駅前携帯ショップで予約しました(24日渡し確定)。
本体価格 48,720円
頭金無し、月々サポートで25ヵ月後実質31,920円で確定との事。
やはり、ドコモショップなどでは、頭金を盛られ高額になって
いるようです。近隣のDSに確認すると60,000円〜70,000円(実質)
の価格も見られました。

書込番号:12764695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング