『photo やっぱデザインカッコいい!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『photo やっぱデザインカッコいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

photo やっぱデザインカッコいい!

2011/03/16 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 gozasourouさん
クチコミ投稿数:13件

docomo のサイトでphotoギャラリーが出ていますよ。
このタイミングで出ると言うことは、予定道理24日発売になりそうですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01c/

書込番号:12787490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/16 21:41(1年以上前)

オオー!やっぱカッチョイイ〜
SAKURA PINKなんか、この季節の象徴ですよね。
1週間後、実機を手にニヤニヤしている自分が怖いです......

書込番号:12787539

ナイスクチコミ!3


j-chackyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/16 22:46(1年以上前)

今見ました〜。
かなりテンションあがりました。sakuraPink予約したんで、楽しみです。

書込番号:12787831

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/17 00:55(1年以上前)

ぐっ・・・ピンクにしとけば良かったかなと、後悔の念が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

書込番号:12788226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング