『LABI千里の入荷情報(3/23 15:20現在)』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LABI千里の入荷情報(3/23 15:20現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI千里の入荷情報(3/23 15:20現在)

2011/03/23 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:155件

私も先ほどしびれを切らして問い合わせしてみました。
すると、「まだ入荷しておりませんが本日入荷予定で、入荷台数は未定となっております」とのことでした。
LABI千里でご予約されてる方は、もう少しお待ちを!
(たいした情報じゃなくてすいません)

書込番号:12813371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/03/23 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。

私もLABI千里ですが、連絡無いので今日は無理かと
思ってました。

本日入荷予定なんですね。
楽しみです。

書込番号:12814001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 22:06(1年以上前)

私も7日にLABI千里にて母と予約しました。
母はブルー、私はブルーとシルバーで悩んでいたので両方予約しました。
今日入荷ということで待っていたんですが、一向に連絡がないので9時前に電話してみたところ「入荷台数は各色20〜30台で、分かるのは明日の朝」と言われました。
私はシルバーの予約番号が20番代後半ですが次回かその次の入荷になるだろうと言われました。
(ちなみにブルーは80番代前半。)
ご存知かも知れませんが、値段を聞いたので書かせてもらいます。
本体 53,970円  頭金 5,250円


LABI千里では無理でしたが、発売日が迫った20日に無謀な足掻きをしたのが功を奏して明日スマホデビュー出来るのでただいまウキウキです♪


地域的に近いので参考までに情報を載せときますね。

1つは箕面ヴィソラのDS。
予約数を聞いたところはっきりとは聞き出せなかったのですが、なんとなくまだ滑り込めそうな雰囲気だったので取り合えずシルバー2台予約。
本日入荷したとの連絡をいただきました。
(一番人気のないシルバーだからいけたのかも?)
本体 57,120円  頭金 8,400円

もうひとつはイオン箕面店(もとカルフール)。
小さな電気製品売り場にある、申し訳程度の携帯売り場。
まあ予約少ないだろうと予約数を尋ねてみると、なんと3台。
シルバーの予約とかでなく、Xperia arc全部の予約が3台。
「目が点になる」ってこういうことをいうんだろうなぁと思いました(笑)
売り場は小さいとはいえ予約数3台ならいけるだろうと即予約。
本日お昼に入荷連絡来ました♪
本体 50,820円  頭金 2,100円

もちろんイオンで購入します。
これから贔屓にしようと思います☆


長々と失礼しました。

書込番号:12814714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2011/03/24 12:06(1年以上前)

こんにちは。
報告遅れましたが、昨日18時頃電話ありました。
行けたら本日ゲットしに行きます。

くろねこ22さん
イオン箕面店情報ありがとうございます。
穴場見つけましたね。次回以降参考にさせてもらいます。
でもここ見た人が集中して、大混雑なってたりして(;^^A

何はともあれ、今日からスマホ生活をエンジョイしましょうね!!

書込番号:12816503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング