『バッテリーカバー軋み?異音?対策。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーカバー軋み?異音?対策。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーカバー軋み?異音?対策。

2011/03/27 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
別機種
別機種

本体側

カバー側

他の方もミシミシするとか異音がするとかペコペコするとか表現は色々ですが
多数の書き込みがありますので、一応私が行った対策を貼っておきます。
赤い四角の部分がシールを貼った部分です。
一応これで殆んど何の違和感も無くなりました。
使ったテープは、CASIOネームランドの透明テープです。

バッテリーカバーはarcしていますが、本体側はほぼフラットです。
しかもバッテリー部分は空間があります。(多分放熱対策でしょう)
ある程度は仕方ないと思いますが、ある程度は抑えたいものですよね(笑
バッテリー部分のすべての空間を無くすと放熱などに影響がありそうだったので
中央付近のみテープで抑えました。

ここの圧縮リサイズされた画像で分かりにくければ下記に大きな写真があります。
http://www.imagegateway.net/p?p=F4ZQaW7Bu73

一応、異音がするということでこの部分に関しては「悪」という評価で・・・(笑

書込番号:12829812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/27 22:24(1年以上前)

別機種

すみません。1か所忘れていました。
左端に赤い四角をを追加しています。

書込番号:12829904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/27 22:35(1年以上前)

別機種

ついでに今日は、Xperia arcを車に載せられるようにしました。

書込番号:12829968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/28 05:36(1年以上前)

書き忘れましたが、カバー側の中央は3重に貼っています。

書込番号:12830888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング