『在庫情報 神戸市北区』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報 神戸市北区』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫情報 神戸市北区

2011/03/27 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
当機種

ダイエー藤原台店5Fの小さな携帯ショップです。
今日の18時前現在です。
頭金は必要なようですが・・・

書込番号:12830005

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/27 22:58(1年以上前)

大阪の学研都市線の鴻池新田駅近くのイオン鴻池店でも全色在庫有りです。明日中なら大丈夫だと言ってますね。頭金は無しですが、WAONカード会員のみですので、なければ5,250円必要です。
パケホーダイ加入必須と、18時30分までしか、契約出来ないので、ご注意下さい。
関係無いんですが、パパさんお久です。
06Bたと同じく、レグザからarcになりました。現状、仕事用がgalaxy Sで、嫁さんがメディアスとなってますよ。

書込番号:12830082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/27 23:06(1年以上前)

ならXperia arcはMootさんのプラーベート用かな?
ホント何だかお久しぶりですね。時々書き込みは拝見しておりますが・・・

書込番号:12830117

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/27 23:16(1年以上前)

当機種

顔、変え忘れてましたね。
プライベート用ですよ(^ー^)
レグザより、画質が好みなのも嬉しいですよ。

書込番号:12830160

ナイスクチコミ!0


竿すけさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/28 12:47(1年以上前)

関係ないけどここで予約して買ったw

書込番号:12831654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/28 18:40(1年以上前)

竿すけさん

じゃ〜ご近所さんですね(笑
実際頭金は必要でしたか?

書込番号:12832582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング